・Tanaka・iwan・myamada

  思った以上に足が重いのでリカバーリーライド。
  また風邪ひいたかも!?
  終始イージーペース。
  利根サイ上流方面を行き、道の駅北川辺で饅頭を食べて帰宅。
  Tanaka 62km
  
  時間が無かったので大垂水6本。
  1本目はタイム計って調子をチェック。8'13"。14秒速くなったのはたぶん体重減少分。
  最近平地ばかりだったので登り自体は向上してない気がする。
  あと5本は9分以上掛かったりインナーでくるくる回したり。。
  山の空気吸ったら風邪が治った。
  あと、サイコンの電池切れで距離わからなかった。
  70kmくらい iwan
  
  久々東京で自由時間が取れた,近くに細工李(中古屋)があるらしく短パンTシャツサンダルの足立区スタイルで出撃.
  釣具屋がCB旭になっててびっくり,最栗にゃ思ったよりタマがあってもっとびっくり.
  6穴ディスクハブと特殊サイズのインナーギアを購入,すごい時代になった.
  レーパン,レーシャツ,サングラスの足の細い若い子たちが靴物色中.
  ちょっと大きめがいい(!)とリーダーらしき茶髪君がのたまう(2006年6月26日の記事参照),コルナゴが泣くよ.
  プロショップ商売上がったりですね.
  隣では古ケルビム(シクロウネ)が買取決定.
  ジュラ(デュラじゃなくて),カンパミックスの美車,5万でうるのね,それ,ボロイ...
  うむむ,自転車ブーム,1990年のサイスポ見ながらちょっと複雑な気分.
  当時もブームでしたが,やっぱ特殊な機械でプロショップには仕事あったよ.
  バブルで金あまってたし,なによりも雑誌以上のことはプロショップに聞くしかなかった.
  中古の流通はともかくインターネットによる情報の流通ってどうなんでしょうね.
  なんで人に(その道のプロに)聞かないの?ググって終わり?雑誌も細かいこと書かなくなったし.
  そりゃタダだよ,ネットなら.でもタダじゃオシエラレナイこともあるわけで.
  (本当の意味の)「プロ」ショップ,減るわ.
  myamada