・Tanaka・nakamura・iwan

駒沢の1年生3人と東工大4人で大井埠頭
4周の後、ラスト2周徐々にペース上げた
引いたりしたけど、最後まで足がもたなかった。。
練習が足りてない。
レポートやら風邪やらで練習頻度が落ちていました
これからまた頑張ります
N村さんにもらった心拍計も有難く活用します
Tanaka

ラスト2周のペースアップで結構踏んだのでラスト
1周はギリギリ。
ラストのストレートでペースをあげるとすぐに岩本君の
アタックがあって離され…
なんとか詰めるものの間に合わずに敗北。
帰りはみんなで恒例の味庵。
やっぱり田中だけ違うものを注文してました。
nakamura 74km

同じく大井です。
家から大学まではDH付けて多摩川側道走行してたけど、秋田回避が濃厚なのではずして大井へ。
大井では田中君のアタックのあとペースアップしてみたり。
最後は、スプリント力無いので早めに仕掛けてみたり。
久し振りに気持ち悪くなったり。
東工・駒沢の新入部員はみんな強くなりそうですね。
110km iwan