・andeu・Tanaka・iwan・nakamura・myamada

まずは北から攻めよう.
川を上ってダムまで行こうと思ったら,
小雨の中走ってる物好きな人がもう一人いたので練習コースを教えてもらって500mくらいの山を登ってきた.
近くて超手軽コースだ.
でも南の金甲山はもっと近そう!
60km andeu


東工大4人、駒沢2人、明星1人、農工大1人で山に。
垂水−裏和田のコース。
新緑の美しい季節〜天気も良くて、和田峠では富士山も綺麗に見えた。
絶好のサイクリング日和だった!
でも、和田峠の劇坂はインナーローでも足が回らないくらいだ。
先週のレースの後、腰とか足の関節があちこち痛んでいる。
ゴールデンウィーク走り込もうと思っていたけど、
どうなることやら・・

練習相手は多いほうが楽しいな。
2号も来ないかな?・・
144km Tanaka


田中氏と同じ。
1週間乗ってなかったけど運動してたので心肺は落ちてなかったようです。
今日は4枚目のギアが使えなくなってたので苦戦。
和田はいつも通り回しまくって終盤アタックし、成功。久し振りに自己タイmax189bpm出ました。
帰りの高速巡航では積極的に前出ました。皆さんのおかげでバイトに間に合った。。
125km iwan

今日は大人数で大垂水〜裏和田。
裏和田は最後の岩本君のアタックに反応しきれず、なんとか詰めるものの敗北。
でも、膝の調子はいい感じ。
帰りは高速巡航で帰宅。
45〜50km/hでローテーションしたのであっという間に帰れた。
141km nakamura

恒例の春のクラブ対抗TTTでした.
図らずも昨年一番だったので2分ハンデがついてた..
1h10m4sで7位でした,雨天で一番が4分台なので結構いいかも.
しかもシクロクロスにロードのワッパつけたナメたマシンで.
あと半周のとこで引死にしました,ロードものらないとなあ.
往路+40km myamada