・Tanaka・nigo-・nakamura

なんとアホなことに、レースの日程を間違えていて
今日まで、レースが来週まで迫っていることを知らなかった。
先週まで臥せっていたのに・・・
体調の管理も実力のうち。できる限る走りこんで、足のなまりをとらねば。
今日は、稲城の特大・小・大の周回を一周ずつ。
なかなか頑張れたけど、最後の一踏ん張りがきかない。
スタミナ不足かな?
nakamuraさんはヒザがピンチのようで、つらそうだった。
僕もヒザは大切にしよう。。
Tanaka 95km

長尾台5周
nigo-

3人しか集まらず、稲城周回。
こないだサドルを借りて、元に戻したときにポジションがずれたらしく、
3周目で膝に激痛が走った。
レースまで1週間なので無理をせずにそこで帰宅。
いい加減やわな膝にウンザリです。
84km nakamura