・andeu・nakamura・Tanaka

相模川〜宮ヶ瀬
さぶい 東大が来る
野猿から速い やるじゃない
相模川も徐々に速くなる 寒くなくなってきた
宮ヶ瀬までが 意外と短かった
1週間で走れるようになってきた.
まだちょっとスピードに慣れていない気もする..
ニゴウ..
140km andeu

鬼のような向かい風で、是政橋まで行くだけしんどかった。
でも、相模川は思ったより踏めていい感じ。
宮が瀬までの登りは頂上がわからず、不意打ちにやられた…
最近調子が上がってきた感じがする。
149km nakamura

宮が瀬に行くまでが速い、帰りも速かった。千切れたら道わかんないし
必死でついていく、ほとんど、ツキイチみたいな感じ。
登りは、すぐにおいていかれてた。あと、多摩サイは行きも帰りも向かい風だったよ。。
パンクしたり、待たせたり先輩方にいろいろ迷惑かけた。
もっと、修行せねば。
150km Tanaka