・andeu・okamoto・Tanaka・myamada

大垂水−雛鶴−大垂水
脚が..動か..ないよ
オカモトに負けてしまったトホホ.
150km andeu

今日はボトルを忘れてしまった。おかげで最初の休憩までのどがカラカラ。
久しぶりの雛鶴。帰りは下り基調で楽しいのね。
安藤さんが弱っていたので、裏垂水でちょっといってみたら、最後まで逃げられました。
たぶん初めて。
こんなことはたぶんもうないので、この余韻に十分に浸っておこうと思います。
石川さんに浅川のルートを教えてもらいましたが、途中が複雑で全く覚えていません。
オレンジアンカー少年に負けなくてほっとした。
okamoto 165km

久しぶりのロングライドだった。
雛鶴って遠いですね。。。
ついてくのも結構大変だった。サイクリングにしてはきつかったよ。
165km Tanaka

提出しました...(僕じゃないけど.)
リハビリライド,通勤車で82cmのステア上がれた,ただしダム型.
これで偽トラ車で出来たことがほぼ全て出来た,マシンではないことが証明されたよ.
+サス・変速機,重いとかスケルトンとかかんけーねー,練習しないと(ロードも).
しかし毎年毎年こんなにダメージ受けるって...
82cm myamada