・okamoto・andeu・nigo-・Tanaka

  大井埠頭。
  安藤さん、自分、田中、木ノ脇、中村、駒沢、トラ部の方々。
  今日は時々ある力の入らない日で、とても辛い。
  でも逆に無駄な力が入らない(入れられない)ので、少ない力でいかに
  効率良くクランクを回すかということに集中した。
  やっぱり体全体の力を使えると楽だ。
  最終周のペースアップであっさり千切られました。
  70000m okamoto
  
  いつもの感じで6周.
  4周までは割とゆっくりだった.
  最後は田中・石川両名に等間隔で泳がされたが逃げ切った.
  思ったより寒くなかったけど,1年生は(防寒の)備えが足りない気がする.
  お金かけなくても工夫次第で寒さはしのげるからさ.
  あと,ぼんやり考えていることだが,東工大は6年間とほぼ考えられる.
  1年生は最低限の準備をして学連1年目(2年生)を迎えればいいくらいに捉えたほうが
  続くし気が楽になるかなと思う.
  基本的な走り方とかトレーニング方法ぐらいまで覚えて,(単位揃えて,)2年目からガッツリでいいだろう.
  でも だ.どうせならアドバンテージは多く取っておいたほうがいいに決まっているわけで.
  大井埠頭ももう少しついてこれたらいいなあ.
  46.8ml andeu
  
  落車 頭と足の付け根が痛い nigo-
  
  最終周回、少しペースを上げてみてもついてくる人もいないのでとりあえず集団を引く。
  折り返して疲れがたまってきたところで、安藤さんと石川さんがペースアップ。
  ついていけない。。。。
  一人で追走するのがつらくて追いつけなそうだったけど、今日は信号に助けられた。
  Tanaka