・myamada・andeu・o.mura

知識の蓄積は自転車競技には不要なのか?
ただ力いっぱいペダルを踏めばよいのか?
なぜ聞かない?
なぜ一緒に走らない?
なぜ人の言う事に聞く耳を持たない?
一般に強いチームには長い歴史があるだろう.
一般に経験豊富な指導者が居るだろう.
一般に多くのメンバーがいるだろう.
一般的なセッティングがあるだろう.
一般的な走り方があるだろう.
一般的な練習法があるだろう.
これらの事実から言える事はあるだろう.
それを無視するのか?
なぜ人の言う事に聞く耳を持たない?
それが本当か否かは君が試せばよい.
ただ,自分だけで気づくことは余りに少ない.
少ないのだよ,君はそれに気づいていないのだ.
無数の競技者が長年にわたって努力,創意工夫を続けた歴史があるのだ.
この事実に気づいていないのだ.
myamada

そ それは この部のことでしょうか
700μm andeu

そんなことはないよん。myamada

今日は10月から続けている筋肉トレーニングデー。
背中の部位中心にやっています。
確かに知識の蓄積は必要ですよね。
この年になると、自転車競技は力じゃなくて知恵ですよって言い切れますもん。
仕事も自転車もうまくヒトを使うこと。
しかもWIN,WINの関係でね。
o.mura