・myamada・andeu・okamoto

昨日の夜は他のショップの夜練でバニホの練習。
結構跳べるようになりました。
ロードの朝連は今日で終了。
シーズンオフとなります。
ほぼ平地でした、昨日の練習で足が痛かった。
50kmくらい、2.5h myamada

宇都宮へジャパンカップ観戦.
環七〜4号バイパス
スピナジーとかはいてるやつがいて平地がわりと速かった.
寝てないんでめまいが.
会場は人が多くて思ったようには観戦できなかったが,有名レーサーが生で走っててすごい光景だった.
眠かったので現実味が薄かったような.
最後はクネゴとバッソが一騎打ちかと思いきやクイックステップもがんばっていた.
一番すごかったのは中盤にクイックステップの選手が集団復帰のためか後方から駆け上がってきたときだった.
抜かされた鈴木真理(かな)が止まって見えた.
大学生も食らいついていた.
見る側になったなあ.
140km andeu

JPAN CUPを観戦。
行きは平地と陸橋の延々と続く繰り返しの単調さに苦しんだ。でも割とペースよく
楽に走れた。
ヨーロッパの怪物はやはりすごい。
ペダリングに全く力みを感じさせない。
レースはプロチームのエース3人の勝負で、クネゴのスプリント勝ち。
でも確か5周め位のクイックステップの選手の集団復帰はすごかった。
集団の後ろにいるチームカーをスパスパぬいっていった。
たぶんリヤハブにモーターが有るんだろう。ってくらい。
140km okamoto