・andeu・okamoto・myamada・nigo-

  大井埠頭に早く行って東大に混じって1周,東工駒沢で6周.
  今日はなぜかタイヤがおかしかった.
  左コーナーでキュルキュル鳴って滑りそうな気配がした.
  もう滑ったらしょうがないかと割り切ったら実際滑りはしなかったけどペース上げるのが怖かった.
  早く機嫌直してくれ.
  6周で疲れてしまった.どうしたんだろう.
  人が多くて落車して転がってるのを2回も見た.
  うちもそこそこの人数でそこそこのペースなので混ざってくる人は多い.
  うちの集団の走り方にすぐなじんでくれる人なら大歓迎だが..
  90km andeu
  
  東工7、駒沢4で大井埠頭。今日は人が多かった。
  確かに混ざってくる人は、こっちのやり方になじもうとしない人も。
  人数揃っているなら、ローテに参加させないとか決めたほうがいいかもしれません。
  僕も2、3週前位から前輪がキュルキュルいってる気がして怖かったですが、
  案外大丈夫です。
  今日は最後のスプリントが最悪だった。来週はずっと集団で最後スプリント勝負に
  なったらいかんです。
  75km okamoto
  
  ショップの朝連、今週も同じコース。
  今日は最初の激坂で負けました。
  39×26使う坂で濡れてるところだとスリップします。
  その後4勝1敗、一つ棄権した。
  アメリカ帰りのその人は25年ものの伊太車にカンパのWレバー、Min.42×21で激速でした。
  ぐぅ。
  最低気温11度、ホットアンダー×2+長袖ジャージ
  60kmくらい、3h、myamada
  
  大井ふ頭。ほぼ中野君と走る 
  知らないおじさんが、後ろについてるだけじゃ速くなれないとのたまうのでむきになって
  抜き去る。おかげでへろへろ、でもなんか追い込めた
  集団にいることの重要性も感じた
  nigo-