・andeu・nigo-・nakamura・newtsuma・kino

相模川へ向うも足が回らない.疲れてないはずだが.動くのを拒否しているような.
相模川で35-40-45km/hと上げていくが,思ってたより短かくて終わってしまった.
踏み切れず..
次に宮が瀬へ昇る.マイペース.
で1周する.ここは脚も動いてきてがんばる.
登りでバーチャル・ミナモトを召還した.頂上での加速で置いてかれる..
水を飲みすぎておなかを痛くする.飲みすぎちゃだめだ.
150km andeu

相模川で45㌔の指令がでると心が折れてたれる。しかもボトルを落とす
安藤さんと別れたあとすぐ落車。舗装がおかしいところに乗り上げて吹っ飛んだ
なんか左手中指がありえない色と太さになってるんですけど。
体中傷だらけだし。手首いたいし まあチャリが無事で良かった。
そして暑かった。朝からだるくてたれまくり迷惑かけました。
nigo-

相模川を下ったあと、また引き返して前に阿部さんと走ったコースへ。
最後の方で迷って、法政前に出た。
帰りは熱中症になりかけてたので、多摩サイでは2回ぐらい休んで帰宅。
帰ってからは頭痛が治らない。
やっぱり午前中で終わるぐらいにしないと体調悪くするだけみたいだ。
141km nakamura

木ノ脇と風返し峠へ。
正しい道ではなく、並行する林道みたいな場所から入っていったみたい。
少し登った後、一度下って木ノ脇を追う形で登りなおした。
途中でたれた。脚や心肺よりも集中力が切れた感じ。
その後平地を頑張って引いてみても、イマイチ。
全体的に集中力が足りなかった。
162km newtsuma

風返しは、不動峠より勾配きつくて足が回らんかった
平地で長距離走ったりしてみるか
85km kino