・myamada・newtsuma・nigo-・andeu

  というわけで(昨日のパンクにより)ザフィーロ履かせてみた.
  !!!7入れたらカチカチ.
  ゴムも雨の日には乗りたくないような...
  修善寺だったらサーキットに着く前にタイルの左コーナーでコケてリタイヤって感じ?
  亡きプロレースライトは良かったのでしょう,いまさら実感.
  でもなんだこの値段!(車のタイヤが買える,でもパンク修理できるから(チューブラよりは)安いかも)
  STRADIUSなんとか→PRO Race Light→ザフィーロ と3種類しか使ったこと無い.
  クリンチャーで安めのヤツ,なにが評判よいのでしょうか.
  myamada
  
  午前p-max
  家からチャリで行ってほとんど休まずやってみたら無理だった。
  p-maxは万全な気持ちと状態で臨まないと駄目だと深く思った。
  午後から2号呼んで長尾台。
  2号が来るまでに4周、それからさらに4周。
  シッティングでの出力をもっと上げたいな。
  112km newtsuma
  
  ようやく最後のレポートを提出し、午後から長尾台4(5?)周
  久々の長尾台で昼飯もろくに食べていなかったのでバテバテ
  帰りはなぜか調子がよく回しまくる(追い風?)
  是政で駒大の穂刈さんに遭遇した
  nigo-
  
  本番想定美麻13周回。
  行き帰りは車、補給あり、体制充分。
  2列ローテで始めは9人。
  25分弱の緩めのラップで周り、色々あって6人くらいに落ち着く。
  お腹痛かったり爪先痛かったり、苦しいが、ラスト2周まで持ち、みんなアタックし始める。最終周回まで耐えようと思ったが西園との対決で置いてかれた。
  チンタラ走ってたら東と石川さんに追いつかれ、サボれなかった。
  さすがキツい。
  170km andeu