・andeu・newtsuma・abb

20080726.JPG 東大練習to風張峠
久々に長く乗ったかな.
風張といえばかつて一人でひたすら我慢しながら登ったもんだが,今日はわいわい楽しかったと思う.
割と体が動いた.上りはね.
下りもだんだんペースが速くなって…
そういえば五日市らへんでDuploのジャージを見ました.ヤマザキさん..?
多摩川で水浴び.河の水じゃないです.
155km andeu

新車の木ノ脇と。
小林牧場近くの周回を5周した後、順天近くの周回に行く時に事件発生。
ショートカットして激坂を登っていると、木ノ脇がエンドを折る。
どうやら朝出る時に右側にこけたらしく、その時にエンドが曲がったのかな。
それで激坂でインナーローにしたときにディレイラーがスポークに絡まり折れたと勝手に推測。
とりあえず家の人に迎えにきてもらって、自分は少し佐倉周辺を大回り。
そういえば自分も1年の時に右にこけてエンド曲げたなぁ。
133.33km newtsuma

中村#1,オカモト,駒大3,立教1 /計7人
①鑓水
②津久井湖3周
③相模川
④高田橋→気付けば町田街道
⑤多摩ニュータウン徘徊
スピード練と短い登坂ダッシュ.
中村#1の方向感覚と野田ダッシュのおかげで,
良い練習になりましたよ.
140km /abb.