7月20日(日) JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC 中村 数馬

初レースでめちゃくちゃ緊張し、群馬CSCに着きXクラスで出走しました
試走があってコースがわかったのは良かったものの岡崎さんの指令により2周
木金土とチャリに乗れていなかったので試走だけで足が重かったです
なんだかんだでレースが始まり、集団の中盤で下りをこなすもののいきなり田中の
後輪がロック。自分の前に流れてきて危うく避ける。もう死ぬかと。
でその後1番目かそこら辺の登りでチェーンが落ちてしまいました
結局一時ビリになりバイクのおじさんに自転車を押してもらい再スタート、途中で何人か
抜いたもののせっかくの初レースが開始早々に一人旅になってしまいむなしさを胸に走り
ました。
最後はキノワキが前方にいるとの声がしたので頑張ったが、届かず。チェーン落ちと
か関係なくふがいないレースでした。3周で疲れているようじゃだめだ。
練習頑張ります。
中村 数馬