・abb・newtsuma

雨天.梅雨だし仕方ないかと諦めて外に出たら,暫くして雨脚が遠のいた.
日頃の行いの成果!
付け加えると帰宅間近にぱらつき出し,帰り着いて暫くの後大雨だった.
久々の埼玉コース,信号が増えたり,新しい道が出来てたり.
やっぱり,静岡の方がいいなぁ.
岩蔵街道から畑峠を越えて東飯能駅へ.大層な駅ビルが出来ていてびっくり.
帰りに寄り道して,新しく出来た入間のアウトレットモールを視察.
やはり渋滞している,埼玉東京ナンバーがメイン,千葉神奈川,福島新潟もチラホラ.
90kmほど /abb.

前日にダメだろうと思って練習なしの連絡をしたが、朝ほとんど降ってなかった。
田中、木ノ脇ごめん。
少し遅れた時間くらいに大井埠頭に。いつもほど大きくは無いが、集団ができていたので乗せてもらう。
5周。最後3周はスピードが上がって結構しんどかった。
119km newtsuma