・okamoto・nakamura・myamada・newtsuma

20080601.JPG キャプテン、中村さん、一年生の田中、木ノ脇で大井埠頭へ。
8:30についた時にはあまり人はいなかったが、時間がたつと増えてきた。
ケー○ツの方々はいないみたいだった。トライアスリートが多いようだ。
ロードのクラブチームはポツポツといった感じ。
1,2周目は流して、2周目の終わりに集団に乗り、それから4周。
5,6周目は集団も活気付き、40オーバー。集団が二つに分かれたので、後ろに行ったり、
前にいったりでレースのいろんな場面を想定した練習ができた。
でも一回前の集団に追いつけなかった。40オーバーの集団を一人で捕まえる力はまだない
みたいだ。最後の周は橋の登りでバーンと前に行ったりと久々の大井埠頭は面白かった。
集団の中に白戸太郎(たぶん)がいた。
一年生はなかなか走れてます。ちょうど一年前の今頃、自分もここで初めて練習したんだと
思うと一年間で結構かわるもんだと思った。
83km okamoto

久々の大井埠頭。
1年がいるので2周くらい流して、軽くローテーションの練習。
集団が分かれてペースが上がったあとは、後ろの集団の1年の様子を見てから
前の集団を追ったりでいい練習になった。
80km nakamura

7時,雨上がり直後に出撃.
林道は川だけどアルミのフルマドガード付なので全然平気,バンバン突っ込む.
ぷりぷり登って先々週の山寺の更に奥地まで行きました,突然開けてでかい平原←.
北海道ライク,放し飼いの犬に追いかけられる,コワー.
帰路珍しくハンガーノック,脂肪はあるのに燃えません.
もうずっと日曜ライドには朝飯抜きで行くのが習慣でしたが,よるとし...
3h 65km myamada

大井埠頭へ。
朝何故か5時にすっきりと目が覚めたので調子に乗って6時過ぎに家を出る。普段は7時。
荒川で平地のダッシュ練で20kmしたあと大井へ。
大井では2周目で中村がトイレへ駆け込んだ。
自分もよくあることだが、そんなことは棚に上げてうんこうんこと馬鹿にした。
その後集団に乗り、集団が分かれた時に前へ行った。
前は50km/s近いペースでかなり速いが調子が良かったのでかなりいけた。
このまま最後までと思っていたらハンガーノック・・・。
早く走り始めた分のカロリーを入れてなかった。
後から来た中村に補給をもらった。
さっきは悪かったと思いつつ食べたら不味かった・・・。
148km newtsuma