・okamoto・nakamura・myamada・newtsuma

20080601.JPG   キャプテン、中村さん、一年生の田中、木ノ脇で大井埠頭へ。
  8:30についた時にはあまり人はいなかったが、時間がたつと増えてきた。
  ケー○ツの方々はいないみたいだった。トライアスリートが多いようだ。
  ロードのクラブチームはポツポツといった感じ。
  1,2周目は流して、2周目の終わりに集団に乗り、それから4周。
  5,6周目は集団も活気付き、40オーバー。集団が二つに分かれたので、後ろに行ったり、
  前にいったりでレースのいろんな場面を想定した練習ができた。
  でも一回前の集団に追いつけなかった。40オーバーの集団を一人で捕まえる力はまだない
  みたいだ。最後の周は橋の登りでバーンと前に行ったりと久々の大井埠頭は面白かった。
  集団の中に白戸太郎(たぶん)がいた。
  一年生はなかなか走れてます。ちょうど一年前の今頃、自分もここで初めて練習したんだと
  思うと一年間で結構かわるもんだと思った。
  83km okamoto
  
  久々の大井埠頭。
  1年がいるので2周くらい流して、軽くローテーションの練習。
  集団が分かれてペースが上がったあとは、後ろの集団の1年の様子を見てから
  前の集団を追ったりでいい練習になった。
  80km nakamura
  
  7時,雨上がり直後に出撃.
  林道は川だけどアルミのフルマドガード付なので全然平気,バンバン突っ込む.
  ぷりぷり登って先々週の山寺の更に奥地まで行きました,突然開けてでかい平原←.
  北海道ライク,放し飼いの犬に追いかけられる,コワー.
  帰路珍しくハンガーノック,脂肪はあるのに燃えません.
  もうずっと日曜ライドには朝飯抜きで行くのが習慣でしたが,よるとし...
  3h 65km myamada
  
  大井埠頭へ。
  朝何故か5時にすっきりと目が覚めたので調子に乗って6時過ぎに家を出る。普段は7時。
  荒川で平地のダッシュ練で20kmしたあと大井へ。
  大井では2周目で中村がトイレへ駆け込んだ。
  自分もよくあることだが、そんなことは棚に上げてうんこうんこと馬鹿にした。
  その後集団に乗り、集団が分かれた時に前へ行った。
  前は50km/s近いペースでかなり速いが調子が良かったのでかなりいけた。
  このまま最後までと思っていたらハンガーノック・・・。
  早く走り始めた分のカロリーを入れてなかった。
  後から来た中村に補給をもらった。
  さっきは悪かったと思いつつ食べたら不味かった・・・。
  148km newtsuma