・andeu・okamoto・nakamura

雛鶴..寝坊した.
幸い大垂水でオカモトに合流できた.
今日は(よく寝たからか)調子がよく雛鶴でたれずにいいトレーニングが出来た.
その証拠に帰りの多摩サイで脚が残ってなかった.
暑いしフラフラよ.
水っぽいものしかノドを通らなくなってきた.やせちゃう.
155km andeu

前日、ジロの山岳とモナコをみて就寝。いい時代だ。
雛鶴。暑い~。蝉の鳴き声を聞いた。まだ5月だよ。
けっこうがんばった。帰りの多摩サイは全身の筋肉を使い切ったような感じで、辛い。
最後のほうは脚が勝手に回ってた気がする。
168㎞ okamoto

新妻と1年3人で稲城へ。
1周目はゆっくり、2,3周目は坂の上で待った。
結構暑かったせいか、数馬が2周目でギブアップ。
田中が結構速かった。
84km nakamura