・andeu・myamada

青梅街道〜軍畑〜小沢峠〜有馬ダム〜山王峠〜笹仁田峠
いつもの逆回り
さらにいつもと逆で上りはマイペースで平地だけ踏んだ.
トラックくらいなら付いていけるようになった.
平地でがんばると田舎道は信号が無いからアベレージがかなりあがる.
光化学スモッグが出たのかな.呼吸が苦しい.
雨降らないじゃん.もっと走れたじゃん.
今月2000kmは怪しくなってきた..
95km andeu

駄文です,BMX(レーサー)のギア,44×16つーのがスタンダードらしい.
コレ実際には激重,コースをぶっ飛ばすのにフツウのギアということ.
ということで,その辺にあった34をつけてみた(pcd110mmが付くよ!レーサーだから?).
かるー,ただしその効果は試せず不明.
なぜなら昨日の運動会でスプリントしたら(リレー)全身筋肉痛なのだ,わはは.
ひとり抜いたぜ,林原君はどんなギア使ってるの?マニュアルできねー.
myamada