・myamada・newtsuma

20080518.JPG ショップのイベントだったが,独走で先行することにしました,家族もちなので.
で北の山へ,ひたすらペダルを回す.
良い天気の中,大好きな林道,ダム,隠れ谷等をぬける.
気づかない程度も含めてほぼ全て上り.
で目的地,よくこんなところへ,というところにすばらしい伽藍.
三角揚げ食べて降りてきました.
途中でショップの仲間とすれ違う,うむむ,やっぱ泥除け付けよう.
2.5H,55km,myamada


自宅からCSCへレースの応援に行った。
国道1号〜国道135号〜山伏峠〜CSC
山伏峠は後ろのギアを27にしたので、何とか登れた。
CSCの前の坂ではもうヘロヘロ。脚を攣る寸前で到着。
自宅からCSCまではジャスト150km
帰りは駒沢の車に乗せてもらい、駒澤大学から帰宅。
194km newtsuma