・andeu・myamada・いしかわ・abb

20080506.jpg   富士スバルライン登った.
  雨上がりで空気が比較的きれいだった.
  五合目では遠くの高い山がよく見えた.
  焼きとうもろこしがものすごくおいしかった.
  あとは道志を下るのみ.
  焼けた.赤い…
  また長く乗った.
  150km越えたあたりの疲れて力が抜けてきた頃が調子いい.
  ←駒沢 三谷くん&南アルプス??
  170km andeu
  
  思いがけずトライアルな人と出会ったので子供置きに帰って
  5時から2時間ほど練習,私の変造マシン,意外と好評でした.
  思いがけない高さに思いがけない方法で乗れることが発覚.
  調子に乗ってWJで角に刺さってパンクして終了.
  良い汗かいた,ロードも乗りたい.
  myamada
  
  天気は快晴。おそらく雨男の阿部が早々に帰ったからだろう。
  河口湖の宿から富士スバルラインへ直行。
  走り始めてすぐにあの坂はつらい。
  1合目くらいまではゆっくりペース、その後は段々ペースアップ。
  筋肉から悲鳴が聞こえたけど、5合目まで粘ってみた。
  ヒルクライムの試走をしている人でスバルラインはすごく賑わっていた。
  そして、行きと同じ道で東京に帰った。帰りの道志は快適だった。
  今回は合計4人4回パンクした。僕もその一人。替えチューブ無しで
  富士山の下りを最後尾で走ったのは、今考えると恐ろしい。
  175km いしかわ
  
  スタート地点から、学生列車と別れて単機回送で静岡へ。
  久々の晴天に、忍野八海や山中湖の絶景を愉しむ、
  のも束の間で篭坂を下って富士山の南側に回ったら、雨こそ降らないものの生憎の曇り空。
  南側の二つの五合目登山口を経由して、これで4つの五合目を全て制覇!
  その後、富士宮焼きそば経由で帰宅。
  ・忍野八海は雑然としている。もう少し自然な風景を。