・andeu・myamada

20080504.JPG 東大の練習に混ぜてもらった.
フィリップも初めて来てくれたんだけど,ごめん.
武蔵五日市のつるつる温泉へ向かう6kmを,6回.
今日は意外に脚が元気で5回目までは疲れが残らない感じで走れた.
行ったの初めてじゃないけど久しぶりなんで,飽きが来なかったしストレスが少なかった.
6回目にはちょっと疲れちゃった.
たくさん面子が揃ってると始めは一緒に走って後半の大事なとこに集中できていい.
その点東大はいいね〜
1年生も連れてきてたし大体全員いるし.他の人はバンク練らしい.
155km andeu

ぬけました,私のじゃないけど...
買って2〜3ヶ月,バイト行く途中でクランク取れて押して行ったらしい(笑).
ここはヤバくて組んで1ヶ月程度で増し締めしないと高確率でクランク抜けます.
↑これは自分で組むには常識ですが,フツーは知らないでしょう.
バ○ヂカラでフィキシングボルト締めても新品はそれだけじゃ当たりでませんから増し締めは絶対必要です.
マトモな店の店頭販売だったら1カ月後にチェック入れたりします.
スラムのパワースプライン,パーツ入手困難,アッシー交換だねーってBB工具かけたらなんじゃこりゃ〜!
手で回りました,笑い事ではないな,事故ってたら訴えられるよ.
ネットで買ったそうですが,ひどくねーか?ケッコー有名店.
やー,ネット販売,自分で全バラして再組み立てくらいの勢いがないとお勧めできませんねえ.
ひでー.
むしろ工学部なんだからそんなの余裕でやってほしいですが.
myamada