・andeu・okamoto

花月園 気温も上がっていい感じ
今日の周回練は45周ってことで長めだったが,最後に落車があった.
先頭がたれて詰まった感じで,僕は右に避け過ぎた.
大村さんは思いっきりハスったのに耐えるからすごい.
調子よさそうだったから残念.
大学戻るってからp-max 20s-10s x10 90rpm 6.1kgf
8回で失敗.2回目から激重だった.なぜだ… andeu

花月園
周回練の残り5周のところで自分が先頭になったとき、たれてしまい落車の
きっかけをつくってしまった。ご迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。
たれてしまうとそのことで頭がいっぱいいっぱいになってしまい、左に寄って
しまっていたみたいだ。そういうときこそ注意しないといけない。
失敗をつぎに活かすべし。
okamoto