・okamoto・o.mura・myamada

残念ながら雨が降ったので、午前中にローラー。午後からは外に。
ローラーは心拍計を付けてきちんとやってみた。音楽がないと飽きちゃうな。
午後から雨は止み、路面も乾いてきたので出撃しようとしたらまたぽつぽつきたので
どうしようか迷ったが、飯山まであとちょっとだし出発。
長尾台を7周。合宿で冬用のグローブをなくしたので、インナー+指きりで行ったが
寒い。昨日は半袖が気持ちよかったのに。
50㎞ okamoto

全日本実業団記録会。
abbとo.mura
団抜きは出場チームが2チームだったけど1着。
ケイリンも1着。見事にV2。
実業団のタイトル2つめゲットです。

↑おめでとう,全日本のタイトルって超すごいね.
今日はショップの朝連第2回目,6人も来た.
先週とおなじ田んぼの中の周回,平地にがて.
27×1,30×2,33km×2周だんだん無口になってゆきます.
最終周回は自主的にリミッターカットしました.
かなりげろげろなんだけど,昔のげろげろまで追い込めません...
もう少し長くやってもいいかも.
myamada,2.5h,たぶん先週と同じ距離.