・myamada・andeu・okamoto

ヨメが驚いた私のナニゲナイ一言.
3位 坂「ダンシング」でがーあがって. (おどるの?坂で?)
2位 「レースの靴下」 (レーシングソックスの意,レースのパンツも同様)
1位 「今日ケーサツたくさんいるんだよなあ」 (悪いことしないでねっていわれました...泣)
myamada(駄文,書くスペースあるねー)

今日は新歓だったようです.
新入生の手応えとかも書いて欲しいものですねー.
ぼくは今日も明日も就活です. andeu

雨が降ったのでローラー&p-max
p-maxさんとはお久しぶりだったので、まずは4.0kgf,90rpm,20s-10s×10でトライ。
成功。
okamoto