3月30日(日) 都ロード in日本CSC 安藤 英俊

リザルトが出た.24位だった.前にそんないたか.
最後ちぎれただけなのに1分半も遅れていた.
最終ラップが速かった.先頭が8:18らしい.
10周とも9分以下だからずっと休みなしだ.学連は少し休みがはいるんだけどな.距離の違いか.
メンバーに知ってる名前が何人かいた.
白ジャージの速い外人はAdamさんだった.山形村で一緒に走った人だ.ヒルクライムでは勝ったが修善寺ではかなわなかった.
過去に負けたYOU CAN Jrの子がもっと速くなってた.
順天の村出がコルナゴで走ってた.
早稲田の3位に入ったやつは松田かなと思ってたら現役の学生だった.また速いのがいるなあ.
旧門田杯でいい走りがしたい.
登りがもっと強くなろう.
安藤 英俊