・andeu・いしかわ・okamoto

20080316.jpg   最終日がぜんヤル気の石川さんと昼過ぎまで練習.
  自走組や渋るキャプテンも一緒にした.
  フラワーライン回って,大+小周回.
  石川さんと2人になってからは多めに引いて自分の練習も確保.
  膝は痛くなくなった.
  今回の合宿は,距離は多いほうかと思うが強度にメリハリがない感じがした.
  距離だけ与えられて,後は勝手に走る感じだったので結局2列で仲良くローテーション走行になってしまったような..
  あと小周回もちょっと走りたかった.
  首都大お疲れ.
  でも宿は大房岬がいいな.
  115km andeu
  
  http://picasaweb.google.co.jp/ishikawa.hiroyasu/080315/photo?authkey=qdFrje7YMpo#5178334591382696642
  あんどぅと2人になってから、スピードアップ。
  3:1くらいであんどぅに引いてもらった。
  スピードを落とさないで大周回・小周回の峠へ。
  あんどぅをスピードメーカーにして、全力で付いた。
  あんどぅが何割の力を出してるのか分からないけど、
  ダンシングを始める前までは離れなかったと思う。
  帰りの長狭街道も全速力。宿の10kmほど手前で力尽きた。
  密度の濃い練習ができた。練習で重要なのは距離・時間より
  負荷だと思った。
  115km いしかわ
  
  フラワーライン経由で帰った。海岸線は風が強い。
  久里浜からはなかなか快調で家まで2時間チョイで帰れた。
  やっぱり練習するなら信号、車の少ない田舎が最高だ。
  okamoto