・andeu・myamada

20080213.JPG 筋トレ
スクワット80kg
デッドリフト80kgひざの高さから
レッグプレス
腹筋
andeu

やばいです,一年に1〜2回あります.
坂では自動車,人が歩くよりゆっくりでした.
よくやるね〜と思いながらスパイク付きMTBでどんどん下りて行くと事故ってました.
スピンしたのに他のが突っ込んでました,さすがに現場写真は撮れず.
でも外野的には「当然だろー」のシチュエーション.
だって歩けないんですから(!)融けたのが凍ってつるつる,ちょーつるつるです.
やー,自動車ばっか乗ってる人,考えたほうがいいよ,ここではエコとか体力づくりとかイイ子ちゃん的なことではなくて.
歩けないんですよ!,そんな状況で何のためらいなくクルマ乗っちゃう感覚.
クルマならだいじょぶー的感覚,バスで帰るとか思いつかなかったの?
クルマ社会感覚,理解不能,雪道(というか氷道)歩いたことあります?
myamada