・abb・okamoto

  ローラー30分の後、ラン30分。
  始めの5分はテキトーに回して、次の10分は110rpm-150bpmくらいの負荷で。
  暖まったら、20sフル-10sレストのインターバル10回(5分)。
  シャア専用赤ローラーなので回転が軽く、52-11のトップギアでもがく。
  前半は130rpmまで上がったけど最後は120rpmが精一杯、max-HR:181bpm.
  軽く腹筋をした後、走り出したら何だか軽い、おぉ軽い。
  ジョグペースからペースが勝手に上がっていき、ビルドアップ走っぽくなる。
  いい感触で、いつもの5.5kmを27分で走りきることが出来た。
  前半のジョグを入れても キロ4.9分、max-HR:184bpm.
  ダウンと動的静的ストレッチをして終了。
  ケアはしっかりと!/abb.
  
  長尾台+稲城
  長尾台は最後勾配きつくなるとこでもがいた。
  稲城の長ーい坂で、くるくる回す練習。スピードは気にせず、85を切らないように集中。
  風もあまり強くなく、気持ちよい。