・いしかわ・abb

20071230.jpg 大村さん、abb、あんどぅ、私の4人で大井埠頭周回練習をしました。
風がけっこう強くて、何度も千切れそうになりましたが、なんとか
5周走りました。6周目に入ったところでお尻の筋肉に痛みを感じた
ので降りました。2週間ぶりに乗ったら、体力が落ちているのを感じ
ました。やはり1週間に一度は乗りたいです。これが来年の目標かな。
いしかわ

朝起きれなくて遅れたので大井1周だけ。強風。
帰りに石川さん安藤と「たんや」で昼食。
バタータンタンメン大盛り・ちょいかけご飯・餃子・杏仁豆腐、胃がもたれる。
食後に部室で安藤の就職話し。
←たんやからの帰りの路地で、もの凄いホイール発見!
/abb.