・andeu・ニイツマ・いしかわ・myamada・okamoto

20071216.JPG   大井埠頭6周
  風が強い
  比較的落ち着いたペースでアタックもないが向かい風で集団の人数が減る.
  6周目で石川さんくん,ホカリくん,東工現役がいない.
  脚使いきろうと6周目にアタックして石川くんと2人旅.
  さびしい
  継続できるスピードの上限が低いんだろうな,どうやったらあがるのかな.
  75km andeu
  
  起きると8時45分だった・・・大井埠頭行けず。
  申し訳ないです。
  一人で荒川へ。
  往路は前日久々に長距離乗って足が重いのと、風が強くてだいぶつらかった。
  104km ニイツマ
  
  先週に続いて大井埠頭の周回練習に参加。
  5周目までは集団で走れたが、6周目のあんどぅのアタックに
  ついていけず。スピードの変化には相変わらず対応できなかった。
  でも、体力は上がってきていると思う。これからも週1回は乗りたいな。
  いしかわ
  
  雨まじりの雪の中,スパイクタイヤ付きのMTBで出撃.
  下は全行程ウェット,天気は特有の雪時々雨時々晴れ.
  でいきなり結論,マッドガード無しのマシンで行くのは正気の沙汰ではない.
  上下カッパは最初は良かったけど,帰ってきたら全身ドロドロ.
  気温が比較的高かったこともあり,スパイク,平ペダルの恩恵はほぼゼロ.
  やっぱフルガード付きのロードが適している気がする,というかMTBの足の遅さに閉口.
  一応某ダムまで往復,2.5h.
  myamada
  
  大井埠頭を6周。
  風が強くつらい。3周目の終わりのとこで引き終わった後、向かい風のためか後ろにつききれず、
  だんだん離れて千切れた。離れたときに追わなきゃという気持ちが起きず、何となく千切れて
  いってしまった。ダメだ。