・andeu・ニイツマ・abb・okamoto

20071215.jpg オカモトと神奈川の海へ.
3時間弱のLSDののちソフトを食して帰った.
睡眠不足でつらかった.
145km andeu

九十九里まで走りに行った
東金から入って一ノ宮あたりまで海岸でLSD
結構風が強くて復路がきつかった。
175km ニイツマ

清水和田島までの尾根越え往復。
行きはなだらかな上りを楽しみ、帰りは違う経路での急勾配の上りを何とか越えた。
勾配13%だったりして苦しみつつもそこを抜けると、疲れが抜けていく爽やかな展望。
写真の通り、和田島は山あいの小さな集落。
その真ん中に見えるデカイとっくりは配水塔。
その横をかすめる橋梁は、建設中の第二東名。
冬空の透明感は体中に沁みわたる。
/abb.

安藤さんと海岸をLSD。
前の日がバイト先の忘年会だったので、朝起きても頭がぼーっとしたままだった。
走り始めても体が重かったが、是政に着く頃にはだいぶましに。
途中、江ノ島に寄り、ソフトクリームを食べ、肉まんを安藤さんにごちそうになる。
道を迷いつつも、みなとみらいに寄って帰る。
150㎞ okamoto