11月18日(日) 秩父宮杯@久喜(75km) 中村 章彦

夏から膝を壊していて思うように練習ができなかったので、
どこまで走れるかわからなかった。
とりあえず集団ゴールが目標。
開会式で試走ができなかったので、初めはアップのかわり。
そんなに余裕は無かったので集団でおとなしくしておく。
それでも後半のコーナーの立ち上がりではちょっと前で中切れが
できてしまい、前の集団につこうとして脚を使ってしまった。
ほんとに余裕が無かったので集団にいるのがやっとで、そのまま
集団ゴール。
目標の集団ゴールはできたが、ほかには何もできなかった。
今回は完走が精一杯だったので、レースの展開についていける力
をつけなければいけないと思った。
中村 章彦