・andeu・takeya・myamada・okamoto・ニイツマ

  大井埠頭に4人集結.
  6周を中程度の負荷でという感じにした.1周引いたりもして40km/hで60kmもたせようとしたが,もたなかったみたい.
  途中付き位置についた数人を先頭交代に加わらせたから少しペースが上がった.
  先週の日大付き位置に比べて,全員が先頭ひく形だったのとコーナー後の立ち上がりでダンシングで加速する人がいた(ぼくもわざとやった)から負荷が大きかったと思う.
  宮杯で先頭を引っ張ったりはあまりないだろうけど,コーナー後の立ち上がりダッシュは延々と続くから用意しておく必要がある.
  120km andeu
  
  俺にとっては久しぶりに大井埠頭。2周半くらいから後に何人か付いてきてちょっとした集団になっていた。集団だと40km/hでも全然平気。しかし、ラスト1周で千切れてしまったあとは全然スピードでない。
  集団のすごさを改めて感じた。あと、昨日アベさんに言われたフォームを意識してみたが、苦しくなってくるとそれどころではなくなってしまった。
  ダンシングの時にハンドルを押す感じでやるってのが分かった様な気がした。
  やっと工大祭終了。とりあえず3日間くらい寝たい。
  120km位? takeya
  
  工大祭ですね。
  今シーズン最後のショップの朝連、海方面へ。
  師匠調子悪い?とのことで途中からサイクリングペース。
  60kmくらい。
  あと一ヶ月くらいで雪がふります。
  myamada
  
  大井埠頭での周回
  2周目の橋のとこで途中から入ってきた外人さんが中切れを起こし、そこで千切れる。でもレースでは中切れはあることだろう。
  前の人がちょっとでも遅れる気配があったら、きつくてもすぐに集団を追わなければいけないことを実感。また、コーナーの立ち上がりの
  ダンシングでの加速も、そのタイミングなどもっと慣れないといけない。
  宮杯まであまり時間はないが、練習のときはいろいろ試しみよう。
  75km okamoto
  
  大井埠頭周回
  2周目でパンク。その後は大きい集団があったのでそれについていった。
  徐々にペースが上がっていって良い感じだった。
  5周目でいきなりレース展開になり焦った。
  その後はガチンコできつかったが良い練習になった。
  120km ニイツマ