・andeu・ニイツマ・okamoto・myamada

20071021.gif 大井埠頭
はじめ1周クラブチームの集団に付いた後,日大の集団に付き位置.
だんだんペースが上がったが,走りやすかった.誰もこぼれなかった.
彼らは2列で1周引きをやっていた.
で5周.
最後に1周o'muraさんらとペースあげて終了.計7周

110km andeu

上に同じ
集団にいて、余裕があったのでフォームやペダリングを意識しながら走った。
今日もメーターが動かない
140kmくらい ニイツマ

同上
日大の集団の後ろで走ったときはとても走りやすかった。
宮杯に向けて意識したのは、コーナーの立ち上がりでの加速や、隣に人がいたときのコーナリング。
加速するとこでは、前の人が踏み始めてから、踏み出したのでは完全に加速が遅れることを実感。
常に前方に注意しないと本番ではきつそう。
また、脚がヤバくなるとすぐに千切れてしまう。きつくなった脚でもなんとか踏ん張る力をつけたい。
88km okamoto

上の方々とは関係ありませんが,備忘録
クラブ対抗TT,4km×10周.
4人チームが3周目で3人チームに.
最高3周引き,久々に頑張ってみました,が40km/hはでなくなりました,とほほ.
いかに後を休ませつつスピードを上げるか.
これは微小な地形の変化による負荷の変化を感じながら
時計のごとく正確なペースでペダルを回し,スピードよりむしろ「出力」の緩急を最小限にとどめることに尽きる.
上手く引けばスピードを維持したまま疲れたメンバーもスリップストリームの中で休め,回復する.
何回やっても難しくて,面白いね.
メータ読みで1h12m丁度,8位でした,写真切れてる...
myamada