・andeu・takeya・ニイツマ・okamoto・myamada

20071006.jpg   6人きた.
  津久井で体幹トレーニング.大垂水でインターバル.
  Sケンさんの「本当のナンバ」を読み進めて,「軽い竹刀を重く振る」という一節が気になった.
  バガボンドで小次郎が枝切れでやってたな.
  自転車で言えば軽いギアを重く回す?
  130km andeu
  
  津久井湖の周回コース。足だけじゃなくて体幹も使うと疲れにくく膝も痛くなりにくいと教えてもらった。
  意識はしてみたが、なかなか上手くいかない。チャリ通する時に練習してみよう。
  帰りは稲城の周回コースを少し見せてもらった。
  135km takeya
  
  津久井の周回。2周目で右太ももが攣る。
  安藤さんに言われたようにもっと体幹を使うように意識しよう。
  4周目には回復したので、踏ん張る。
  大垂水には行かずに尾根幹を通って帰る。
  181km ニイツマ
  
  津久井の周回コースは2周目までは着いていけたが、3周目から遅れてしまった。
  安藤さんに言われて始めた、体幹を意識したペダリングが平地ではある程度感じをつかめてきたが、
  登りでは意識しなければ、ペダルを踏んでいた。
  帰りの大垂水では、安藤さんの指示で下ハンをずっともって、足に力をいれず、体幹だけで回してみた。
  非常に遅かったが、平地よりも力の使い方を意識できてよかった。臀筋の上の方があぶない状態になった。
  ポジションもいろいろ試して、なんとか自分のものにしたい。
  135km okamoto
  
  またやりましょう.
  5時間くらい
  myamada