・myamada・nakamura・takeya

明日は朝連がないとのことで、元会長企画のランに参加。
トライアスロン系の方々中心にトータル130kmとのことだが途中で引き返す予定。
バカのひとつ覚えで固定ギアで参加。
登りはともかく下り激ツラ、休む暇なし。
ペダル止めて45km/hくらいって一番休めるよね。
そんな下り坂で離されるのはツラー。
でも固定ギアからフリーつき観察していると登った分降りる以上
よっぽど踏んで降りない限りかなり休んでいるのでは?
そういう意味では練習になる固定ギア、今日は57km/hでたよん。
村田のバスターミナルで師匠とともに引き返す。
そろそろフリー付きに戻そうかな。
60kmくらい。
myamada

帰宅するので短めにレインボーライン~八ヶ岳横断道路。
レインボーラインまでは元有料道路だったので快適に下った。
横断道路の初めのほうは「長い上り坂」という標識があるほど長かった。
上りきってからは嶺と谷にそってアップダウンの繰り返し。
63km nakamura

レインボーラインは普通の道路だった。
八ヶ岳横断道路は最初の方思いっきり上ったので足がやばくなったが後半は
下ったり(?)上ったりだったので快適だった。上りばっかだったので平地が下りに見えた。
63㎞ takeya