8月4日(土)インカレ予選@日本CSC 岡崎 貴史

群馬を走った感じからして、完走は無理そうなので、目標はできるだけ生き残ること。
スタート位置は後ろの方で、スタートしてもなかなか前にあがっていけない。下りで
前の人がふらふらしていたので少し車間をあけると、ホームストレートのところで前と
離れてしまい、集団にどんどん離されていった。上りがはじまるとずるずると下がっ
てしまい、1周目が終わる頃には、一人旅に。結局、3周目の一つ目の橋を渡り、のぼ
りのところで降ろされてしまった。
前回の群馬のときと同じだが、あまり足にはきていないのに、心肺のほうがきつく、
何もできなかった。夏休みのあいだは、チャリで練習することももちろんだが、水泳や
ランニングで、基礎体力をつけようと思う。次のレースではまず1周目はどんなにきつ
くても集団に着いていって、千切れても完走したい。
岡崎 貴史