・andeu・myamada・新妻

旅行2日目,朝練未遂.
午前中海岸1時間35km.DHバーにかなり慣れてきた.
試行錯誤してバーの取り付け位置が落ち着いてきた.
自走で帰った.湾岸道路は結構練習になった.
135km andeu

ショップの朝連.先々週に行ったコースの逆+α.
今日は3人,梅雨ツーキン仕様のドロヨケつき固定ギアで参戦.
登りは39×16で踏まざるを得ないので速いけどキツ.
下りも39×16で回さざるを得ないので速いと激ツラ.
登りで離して下りで置いて行かれる展開.
50km出すと160回転?さすがにケツがサドルで躍ってイテー.
ここまで回すと靴が重い(MTBグツ)とかペダルが重い(両面SPD)とか感じますね.
師匠のダンシングはかっこいい,やっぱベテランは違う.
結構キて最後は無口でした,峠3つで70km弱.


田辺さん、中村、岡崎、竹谷、東條、藤井と大井埠頭
最初の2周は軽めで一年生混ぜてローテーション重視
その後の4周は上げていく予定だったが、中村と二人だけになってしまいダレた。
最後の1周は全員集めてほどほどのペースでローテーション。
126km 新妻