・andeu・大門・nakamura・tanabe

はじめ大周回,最後の坂登りと下りでペース上げてチョット休憩x3
小周回2周レース形式.白石峠に山岳賞.1回目は諦めて下りでカウンターアタック.人数絞れたんで2回目は取りに行ったけど信州の子に負けた.
2周目はレースばりの負荷で走れてよかったと思う.最後まで競えたし.長い距離乗る体に少しはなったと思う.登りはまだ冴えない.
160km andeu

Bでも登りが嫌いな人間には小周回はレースにならん
レースは早めに終わったので田辺さんと中村とでゼロ発進3本 フライング2本
冬の間の筋トレのおかげかダッシュ系の体幹などは良くなったと思う
しかし、乗ってなかったので回転力は落ちている、当たり前だが
高回転のトレーニングをしよう 大門

Bチーム全部でレース。どうも道を間違えたらしく小周回2周のレースになった。
集団に残ったが、1周目の白石峠で首都大に逃げられる。3人で追うもなかなか
見えず逃げ切られた。2周目の峠で遅れてそのままゴール。1人で下ると
差が広がるばかりだった。
その後は大門さん、タベさんと坂ダッシュ5本。
nakamura

レース初体験。
下りで車に阻まれ、ちぎれ、もう追いつかず。
ちぎれちゃもう駄目なんですね。
追いつくと信じてまわし続けたつらい一人旅でした。
あまった時間で坂奪取5本。
tanabe