2月11日(月) ロードレースシリーズ最終戦神宮外苑クリテリウムラウンド 新妻 隆志

出走前から結構緊張していた。
1周目はパレード走行なので悠々と走る。
阿部さんに支持された中央の選手に目を離さないようにしながら。
2周目のUターンくらいでいきなり左足を攣る。
アップの時間が短かったのと、時間が経ちすぎたのかもしれない。
単に足がついていかなかったのか。
止まるわけにもいかないので、頑張ってまわすがスピードが出ない。
そのまま4周目にDNF
情けないのと悔しいのと。
春休みは時間があるので、練習方法を変え、スピードを手に入れるために負荷をかける練習をしていく。
とりあえず全員出走できたから良かったが、今回は色々と忙しく、後回しになりがちで不手際が出てしまったので次はもっと早い準備を心がけたい。
新妻 隆志