・ミナモト・大門・andeu・タカシナ

20061104.JPG    恒例?の全体練。
  是政には石川さん!!、安藤さん、大悶さん、立教大が4人と新入部員?のタナさん。大垂水で新妻が合流、よくやった!
  大垂水〜相模川〜246
  大垂水の東京側はテックが1,2,3 finish 安藤さんの調子はMAX、そして大悶さんが上りに目覚めた。タナさんも結構速かった。
  神奈川側はフルダンシング。またしても上りで粘った大悶さんが下りでぶち抜いて行った。。。
  相模川はいつもより大勢でのローテ&アタック合戦。
  帰りの246は大悶さんに引いてもらって楽チン。 134km ミナモト
  
  朝多摩川では30km/sしかでなくて今日はダメダメかなと思ったが調子が上がった
  大垂水ではいつも早々とあきらめるのだが今日は食らいつけた。頂上付近でダッシュ
  相模川ではダッシュの際は回転力で
  カウンターアタックで130回転60km/sぐらい出た 非常にいい感じだったのでもっと伸ばしたい
  立教の1年が一人落車 立教さんのほうで処理をしたが出先で落車の可能性はうちらもあるわけでそのことも考えなくては・・・
  大満足の練習であった  大門
  
  立教も加わり、相模川はヒートアップしてちぎれちゃった。
  タナことタナベくんは全体的にちゃんと走れていた。
  自転車は初心者じゃないし、やる気もある。
  宮杯は絶対来てもらおう。
  150km andeu
  
  練習さぼってCYCLE MODEに行ってきました。すいません。
  朝一で会場入りしてバッソのサイン整理券ゲット!!もちろんサインもゲット!!
  その後いろんなブースをぶらぶら。
  バッソと今中大介とのトークショーもとっても楽しかった。いつかジャパンカップくるらしいです!!
  バッソ最高です。    タカシナ