・abb・andeu・ミナモト

20061103.jpg minamoto,andeu,oh!mura,hiraken,abb
高年齢層で裏紅葉ラン。
鑓水スプリントは大村さん完全たるマクリ圧勝。
登りは適当にこなして、宮ヶ瀬のいつもの土産物屋で酒蒸饅頭。冬に食べるとこれがまたおいしいんだ!
厚木への下りで、高速巡航アタック合戦。
調子は悪くない。宮杯は上手くいけば上位に食い込めるかも。///abb.

宮が瀬から先、高速巡航下り気味。
やっぱコーナーで遅れるんだよな。
宮杯もそうだ。前のほうにいないと無駄足使いそう。
単純な体力比べじゃないんだよな、と思った。
紅葉は、宮が瀬が一番良かったかな?
125km andeu

最近motoGPのムービーを見まくっているせいか、前ほど高速が怖くない。
ただ、ダンシングがあまりよろしくないらしい。確かに春頃に比べてダッシュ力は落ちた。
紅葉?見る余裕ありませんでした。。。 122km