・ミナモト・andeu・中根・中村

安藤さん、中根と。
ピスト&ローラーで20秒140rpm以上40秒60〜70rpm×30本 ミナモト

回りきって,もがいてももがききれてなかったような…
でも疲れた.
ローラーの上でもがいても,ガタつかないようにしていけばフォーム良くなると思った.
下死点から脚でペダルを後ろに蹴り出す感じが良かった.
参考図書;ギャンブルレーサー2巻
andeu

遠回りして登下校。ダラダラ走って無駄にならないように
インターバルっぽいことをしながら走った。
89km 中村

私は10本。最後まで先輩たちについていこうと思っていたが。。
120〜150rpmでもがく。でも源さん曰く、90rpm位に見えたらしい。
どこに違いがあるんだろう。足をもっとダイナミックに動かしたらいいのかな。
最近ちょっと膝が痛い。 中根


>足をもっとダイナミックに動かしたらいいのかな。
いや、関係ない…。たぶん見間違いだ、見間違い。ミナモト