・ダイモン・myamada

20061015.jpg 行ったらコウセツだけだった。ニシトウはサークルか?
今日はペースを上げて短めにした。もがけるところではもがき密度の濃い練習になったと思う
城山の下りでコウセツがガードレールに突っ込み落車  ツキを彷彿させる状況だった 90km 大門

ツーキンマシン(MTB×スリック)で出撃,一応パンク修理セットを持って行くもポンプ忘れる.
職場のウラヤマで押し担ぎ+久々のトレールライド,某山を目指す.
崩落通行止めの看板も無視,登山口へ到着,ジーンズ+フツーのシャツというふざけたカッコのまま登山開始.
途中まで押し担ぎで進むも,山頂直下はルックスどおりすげー急,ヤバイ,ずっと鎖場.これ遠足で行くって...
ギブ.自転車をデポしてなお格闘,ようやく到着,321メートル.自転車無いのにヘルメットは変,安心だけど.
下りで自転車担いでたらギャラリーにすごいいわれるも素直にデポしたことを白状.
とっとと降りる,スグ市街地.ホントにスグなんだよねー.
小さな旅でした.myamada