・ミナモト・タカシナ・中根・中村・myamada

20061008.JPG   計画と一部変更。
  野猿〜町田〜津久井3or4周〜相模川〜246
  相次ぐパンクのおかげで津久井3周組と4周組が出来た。
  津久井では橋でスプリント、上りもアタックでアゲアゲ。
  大悶さんとの一騎打ち(負けた。。)での後メーターを見ると
  “MAX 73.0km/h”の文字が!!Σ( ̄□ ̄;)
  大悶さんは73.7だったようで。ボーネンの世界を垣間見た気がした。
  相模川もアタックでアゲアゲ。リアルに心臓が痛かった。
  1年は1年でそれなりに走れたようだ。
  今日はいっぱい集まってよかった。130km ミナモト
  
  
  後期初の集団練。みんなくるかなと思ったら一年2人がこなくてちょっと残念・・・
  こうせつのタイヤがいっちゃってた。無事に帰れたのか心配。
  アタックがかかりまくりできつい練習だった。最後のコンビニで内腿がつった。初体験。
  146km タカシナ
  
  上の通り。下ハンダンシング出来るようになった。
  帰りは風が非常に強くて、何度も前輪をとられそうになった。
  その後、部室で平野さんとローラー…のつもりが、アップだけで足がだるくなったのでやめた。
  中根
  
  津久井ではアタックがかかるたびに離された…どうもペースのアップダウンに
  弱いみたいだ。
  帰りは246〜府中街道〜稲城〜多摩サイで帰った。遠回りで向かい風でかなり疲れた。
  158km 中村
  
  ↑の方々とは全く関係ありませんが...
  ショップの企画中止の為一人で出撃,早起きで7時前からサクサク西へ.
  山は雨時々晴れ,こういう天気の林道は美しい,そういう自分はドロドロ,なぜか白ジャージ着てるし(怒).
  オムツがぬれるとパワー半減,半分川の林道往復するイヤで普段はもっとイヤな400mの峠越えて大倉から泉へ.
  途中某直線道路で振り向いたら虹.本当にアーチになるんだねー,7色初めて数えてみた.
  以上60km,2.5hくらい.myamada