・ミナモト・andeu・ツナモソ・中村・中根

  参加予定(敬称略):安藤、高科、源、笹岡、中村、中根、西頭
  
  宮が瀬nonstop2.5周、鳥居原スタート、ローソンゴール。
  是政に安藤さん、俺、中村、中根とコマの安倍晴明。宮が瀬でシナモンさんと合流。
  笹岡、西頭はさぼりか?速くならんぞ(-.-メ) ま、俺らにゃ関係ないけど。
  串川辺り〜宮が瀬手前の上り、宮が瀬の坂、平地はペースが自然と上がる。
  シナモンさんが若干ボーネン化していた。自分も最近調子が良いようだ。
  これで、毎日のバイトの疲れを抜けば、インカレも結構行けそう。インカレ前は休もう。
  距離は分からず。ミナモト
  
  おととい頑張り過ぎたのか坂ですぐ疲れる。
  平地はもちょっといける。
  坂登りきった後の、休憩所までの所はもっとあげていいと思う。
  逆にトンネルの所は怖いんであんまりスピード出したくない。
  145km andeu
  
  すこし休んだのがきいたのか足の疲れがとれてた。
  登りがまだまだついていけない。なんか心が折れる。ポキっと。
  心拍はあと8くらい余裕あるはずなんだけどなぁ。練習じゃなかなか難しいです。
  先週の日曜に比べたらあまり疲れなかった気がする。
  もうちょっとアタックしてみよーかな。たれないようにしながら。
  126km ツナモソ
  
  最近疲れがとりきれていないがそこそこ走れた気がする。
  でも、長い上りでは離されてしまった。
  疲れてくると、坂を上りきるまでダンシングがもたないのを
  なんとかしたい。
  159km 中村
  
  午前:鳥居原まで行って帰ってきた。疲れが取れきっていないためか、足が回らなかった。
  午後:桃様に指導してもらいながら、ローラーでインターバル&マッサージ。
     腹筋をしっかり使っていないため、ローラーでもがこうとすると体が前後に揺れる。
  夜 :ステムとサイクルコンピューターが届いたので、取り付け。
  まとめ:使う筋肉を意識して練習するというが、意識しやすい部分とそうでない部分がある。
      トレーニング中、どのように意識を集中させるかが今後のひとつの課題となった。
      あと、いつも通り上りになると回転数が急激に下がる。  中根