・ミナモト・中村・中根・ツナモソ・andeu

参加予定(敬称略):大悶、源、笹岡、中村、中根、新妻

家出たら雨。。。是政には中根だけ。
安藤さんは今日院試だったらしい。昨日かと思っていた。
とりあえず、雨がまた降り出しそうなのは無視って大垂水。
しかし、連日の疲労がたまっていたので、今日は1本しっかりと。
帰りは土砂降り。ここ数日湿りっぱなしです。 110km ミナモト

用事で集合時間に行けなかったのでまた正丸へ
110km 中村

大垂水1往復、登坂LSD。息が上がらない程度のギア、速度で登った。
次は同じくらいのギアでもう少し回転数を上げて登ろうと思う。
大垂水までの道、やっと覚えました。
中根

雨だったのでまたインターバル5本。雨はイヤだ。
ツナモソ

大学で院試。
午前中は絶好調。午後も無難にまとめた。
たぶんあと2年学生です。(たぶんね)
よろしく。
試験だから、電車通学。
andeu