・ミナモト・andeu・中根・ツナモソ・笹岡

是政集合はABBさん、andeuさん、笹岡、中根。宮が瀬でタカシナさん合流。
笹岡はヒヨって宮が瀬へは行かずに稲城の周回。
野猿(ダッシュ)〜町田〜新小倉橋(ダッシュ)〜串川〜宮が瀬3周(non stop)
宮が瀬ではABBさんの決めたポイントまでレース。3周目の最後でハンガーノック。
168km ミナモト

ABBさんのアドバイスで、所々ダッシュしたり、下ハンで登ったりした。
あと、ペダリングの時お尻がクネクネ動いてたらしい。
みんなもそーじゃないかね。腹筋に力入れて押さえないと力逃げるらしい。
2周で休みたい所、「いや3周だ」はグッジョブでした。
165km andeu

宮が瀬周回コースで道に迷いました。ルートは違うけど、とりあえず一周。
ダンシングのとき、上半身を使えていない&ペダリングがカクカクしているらしい。
坂道上るときにやはり遅れてしまう。最大出力をもっと上げたい。
帰りに、のぼりのところで石を踏んでパンク。
中根

二周目の終りくらいでハンガーノック。
登れない。足に力がはいらない。
でも久しぶりの集団練で楽しかった&きつかったです。
ABBさんがいろいろアタックするのでいつものよりきつかったかも。ABBさんありがとうございます。
145km ツナモソ

体が疲れまくっていたので稲城に行った。稲城のゆるゆるとした坂を上って出口のところでスプリント
といった感じでやっていたら前にきたときより,ほんのちょっとだけど速くなっていた。
あと、前日に注意された「へっぽこダンシング」をどうにかしようと思ってダンシングのフォームを
あれこれやってみたけどいまいち良く解らなかった。今度誰か教えてください。
80km 笹岡