・ミナモト・andeu・中根・ツナモソ・笹岡

  是政集合はABBさん、andeuさん、笹岡、中根。宮が瀬でタカシナさん合流。
  笹岡はヒヨって宮が瀬へは行かずに稲城の周回。
  野猿(ダッシュ)〜町田〜新小倉橋(ダッシュ)〜串川〜宮が瀬3周(non stop)
  宮が瀬ではABBさんの決めたポイントまでレース。3周目の最後でハンガーノック。
  168km ミナモト
  
  ABBさんのアドバイスで、所々ダッシュしたり、下ハンで登ったりした。
  あと、ペダリングの時お尻がクネクネ動いてたらしい。
  みんなもそーじゃないかね。腹筋に力入れて押さえないと力逃げるらしい。
  2周で休みたい所、「いや3周だ」はグッジョブでした。
  165km andeu
  
  宮が瀬周回コースで道に迷いました。ルートは違うけど、とりあえず一周。
  ダンシングのとき、上半身を使えていない&ペダリングがカクカクしているらしい。
  坂道上るときにやはり遅れてしまう。最大出力をもっと上げたい。
  帰りに、のぼりのところで石を踏んでパンク。
  中根
  
  二周目の終りくらいでハンガーノック。
  登れない。足に力がはいらない。
  でも久しぶりの集団練で楽しかった&きつかったです。
  ABBさんがいろいろアタックするのでいつものよりきつかったかも。ABBさんありがとうございます。
  145km ツナモソ
  
  体が疲れまくっていたので稲城に行った。稲城のゆるゆるとした坂を上って出口のところでスプリント
  といった感じでやっていたら前にきたときより,ほんのちょっとだけど速くなっていた。
  あと、前日に注意された「へっぽこダンシング」をどうにかしようと思ってダンシングのフォームを
  あれこれやってみたけどいまいち良く解らなかった。今度誰か教えてください。
  80km 笹岡